生きる力が伝わる

テーマ:
みなさん お疲れ様ですウインクキラキラキラキラ





今日は仕事 
本業のみ







やっと、今週から
仕事も落ち着き



午前は、
掲示物
作っていましたーっ







楽ちんニコニコラブラブラブラブ






午後からは、
はいっ





お馴染みになりました




最近は、もう
誰も何も言わなく
なってきましたニコニコ



慣れたんです笑



わたしも、同僚も
みーんなキラキラキラキラニヤリ





素敵上司と
作業タイムですよ






「さぁ、行こう」


「〇〇補修しよう」





これが、始まりの
掛け声ですOKキラキラキラキラ





2時間くらい、




あーや、こーや
話しながらね。




穏やかな時間が
流れる時計乙女のトキメキ乙女のトキメキ






支え合いながら手



施設内の補修作業





ペンチ持って
作業するの
上手やなぁーっラブラブラブラブ



上司に、言ったら





喜んでたニコニコOK





星星
これがな、生きる力や。
ルンルンルンルン






こーゆーのが大事や
グーグー







力説したから。




そういうの、すごく
いいなぁ。






今みんな、
お金出して、
業者に頼んだらいいって




思ってるけど、






わたしも、
自力で直すよ。







みなさん、


わたしの価値観はね、







物を大事にする

自分で、直す







こういう作業できる男性

女性もね。





ダイスキですおねがいOKOK
AD