ダブルワーク11.6

テーマ:
みなさん お疲れ様〜ですニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




ただいま、
ダブルワークから
帰宅して。







ご飯食べて




ワンチャンの散歩
行ってきました犬しっぽ犬からだ犬あたま






あーっ、疲れた笑い泣き手




やっと、今
座ったニヤリ




朝から、ずっと
立ちっぱなしやわぁガーンもやもや





激しい日々





キョロキョロキラキラキラキラやけどね。




今は、小さい楽しみをラブラブラブラブ

楽しみにしてる毎日




素敵上司と
飲みに行くの〜っっシャンパン日本酒





の、件ですよ爆笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ





わたしと、素敵上司は
いつでもいいけど




バーターの、
もひとり呼ぶメンズが





21日以降しか
無理や言うから…




じゃ、そうしよっか。


ってね、






こーやって考えてる
時間、喋る時間が
面白いょニコピンクハートハート




楽しみです。





癒される毎日ニコラブラブラブラブ






素敵な自分にだんだん
なってきたから。



素敵な人との
巡り会いがあった。




わたしの娘と息子も、



素敵になって
素敵な考えの人と



巡り会ってほしいなぁ爆笑キラキラキラキラ




ぜんぜん、
子どもと。




会えてないけど。


頑張れ‼️








AD