みなさん お疲れ様でしたニコキラキラキラキラ




今日休み




明日仕事で
ダブルワークくるくる!!!!




毎日シフトと
にらめっこ
していますニコニコグー






毎日確認しないと
わからないくらい
複雑や笑い泣きアセアセ





7月から
カフェバイトは
行っていて
4ヶ月が経ち


ようやく ようやく
落ちついたかな





4〜5月に行ってた
ほっともっと
バイトは、
最悪やったな。うん。笑笑






今年は、ちゃんと
子ども2人を
大阪に送り出し




2人に、アパートを
借りて、引っ越しして




誰も頼れず
だったけど、







子どもと協力して
なんとか、無事に
すんだ一年







11.1

あと、2ヶ月で
今年も終わる




変化ばかりの
一年になり





寂しいけど。





だからこそ。








人の温かさが
沁みるし





人の温かさだけで
生きてけるし








バイトも
頑張れる





   





ちゃんと、
見えない
温かさに
支えられながら








過ごせています。




感謝です。







それぞれの場所で
輝けますようにおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラ