みなさん お疲れ様でした爆笑キラキラキラキラ




今日は
完全休養日キラキラキラキラ



ダブル休みです〜ピンクハートハート








いい天気だったから、



カーテンに、
カーペット

洗ってね、



まったり



過ごしましたよ〜




20時から新月やや欠け月




6歳歳下の
昔の職場の女の子とガーベラ





コメダ珈琲に
お茶しに行く
予定です〜おねがいコーヒー





夕飯は
終わりましたよウインク




元旦那のはなしを
愚痴ってきますキョロキョロ






この後輩の旦那も
モラハラやから




いつも、悩んでて
わかるわかる〜〜って
話してたん笑い泣きもやもやもやもや






モラハラ旦那の
はなしは





モラハラ旦那を
持つ人としか!!!!




分かり合えませんガーンアセアセアセアセ




決して愚痴る、相談する
相手を間違えては
いけないの




モラハラ理解できてない
人には。








簡単な
軽い、
アドバイス

してくるから、

、、余計に
傷つくねんプンプンもやもやもやもや




では。行ってきますニコキラキラキラキラ







そう。昨日ちょっと
素敵上司を
怒らせました。



気配りできなくて。


あ、怒ってるなぁって
思って、、、




帰りに




ごめんね。



って。言ったら。



朝からずっと
疲れてる!




はい。わかってます。

ごめんね。






怖い顔をしていたけど。



うん。って、








理解してたんだけど。


癒してあげれず
なんだか、
空回りして、
イラだっていた上司でした。




土曜日まで
会わないから






今度は癒してあげれるように
笑顔でガンバりますニコキラキラキラキラ