一人暮らし娘 どうしてる?

テーマ:
みなさん お疲れ様でした爆笑キラキラキラキラ




最近、あまり登場しなくなった



一人暮らし娘ですが。



6/6で21歳に
なりましたおねがいイエローハーツイエローハーツ




おめでとう爆笑

仕事は順調??




って。ラインしたら。



順調やっ爆笑って





家賃63000えんを
支払い。




光熱費に
スマホ代
食費いろいろ
かかるけど。





弱音を吐かずに
ガンバっている
みたいですキョロキョロルンルンルンルン




また、来週くらい
帰ってきいーっルンルンルンルン



わかったー!









ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
   








昨日ブログに書いたけど。




彼女は、ほんまに
中学時代が




非行少女でね。





苦労ばかりだった笑い泣きアセアセアセアセ





まだまだ、
苦労かけさせられそう
やけど炎グー








自分を変える為

実行力のある子ども


一人暮らし、働きながら

絶対大変やけど









遠くから!!








目配りを。
しています星星




ガンバれ!


わたしが
23歳で産んだ
娘さんニコニコキラキラキラキラ


AD

コメント(1)