みなさんこんにちは〜〜カナヘイピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら



今日はお休みつながるうさぎカナヘイハート





月曜から木曜行って
金曜の今日、休み


朝から掃除して。

ピカピカカナヘイきらきらカナヘイきらきらにして。




心を正しました。



あんぐりうさぎサッなんで、心を正すんカナヘイ!?カナヘイびっくり

って思いますカナヘイ!?カナヘイ!?



おとつい、

夜中0時腕時計腕時計すぎ

電話が鳴りました携帯携帯




寝ていたから
電話出なくて。






朝、着信見たらカナヘイびっくりカナヘイびっくり

元旦那さんからあんぐりうさぎあんぐりうさぎ










夜中やし、きっと
寂しくなって
喋りたかったのか?



1日頭の片隅に
元旦那さんからの
着信のこと





考えて大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくり







翌日の夜0時すぎに。

「昨日の夜中に着信あったけど、
間違いでしたか?

もし、何かあるなら、
今まだ起きているので
連絡ください。」






とメールしたら

まさかまさか

速攻電話がかかってきたショックなうさぎカナヘイびっくり







毎日プライドと淋しさと

戦っているような

感じでしたショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ



ただ、大変やとゆう話を
聞いてほしいみたいで。





わたしも子どもも
淋しい生活で。


大変なんやで。


と言いましたてへぺろうさぎカナヘイびっくり

うん。とだけ答えたかな?





で、ただ、わたしが


〇〇大丈夫なん?

〇〇どうなん?



とか聞くと。


淋しそうな声で
ポツリポツリ答える感じ







2年半、

つながる花2つながる花2
少しずつ
つながる花1つながる花2つながる花1



少しずつ





淋しさがこみ上げて
きたのかなカナヘイ!?カナヘイ!?






かわいそうなのは
ハッキリ言って。




わたしと子供やん大泣きうさぎ大泣きうさぎ







やっぱり自分のことばっかり、

考えてるんやなぁ。

大泣きうさぎカナヘイびっくり大泣きうさぎカナヘイびっくり大泣きうさぎカナヘイびっくり



ビックリ








娘が近くにいたから
2年ぶりに
かわった。




20歳になった娘

前回、2年前に
かかってきて
喋ったときは。





泣いて泣いて
会いたいと言って。

会う約束しやったけど、


忙しくなってしまったから。
また今度ね。
って言われたまんま




2年の
月日が流れてた。




。(´д`lll) 




で、わたしがいつも言う

心のない旦那を

少しずつ

少しずつ理解してたから。







上手に適当に
喋って切ったあとに。








今さら、喋ることないし







って。わたしに言った大泣きうさぎ






おーいっ。元旦那さんよ。元さん〜〜






勝手やね






相変わらずアセアセアセアセ








"゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o



な、な、なんと


JAPAN初
キラキラキラキラ!!!!キラキラキラキラ





スクラブ入り
ハンドソープパーパー

気になるねカナヘイハートカナヘイハート


試したいねカナヘイきらきらカナヘイきらきら





{5FC136E2-8A11-4E30-9A9E-E5AF97F101A4}


{66258C1C-35C2-484A-B2CF-85A3C24BD798}

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまパーパー

ワンコ触ったら
綺麗におてて
洗いますカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{382789B0-163B-49DE-800C-473B74CDD9BA}

{DCFC7D4F-A650-443F-883A-46A0FA62F88E}

{6B64C508-0530-4EBB-93EB-025B50B97619}