お疲れ様ですー








ガンバってばかりいると、
ガンバらない人に腹を立てたりプンプンプンプン


ガンバることが好きだと、
ガンバらないひとが嫌いになったりムキームキー


いろんな感情がありますねショボーンショボーン




基本的に、わたしはただただ

ビンボー症なんでDASH!DASH!

働くことや、一生懸命に何かするのは


大好きニコニコニコニコニコニコニコニコドキドキドキドキ



自ら進んで、行動するのが
大好きですデレデレデレデレデレデレ


誰かに頼まれた訳でなく、
自らの、考えで行動するアップ


離婚経験者って
みんな
最終的には
決別を受け入れて
選択して生きている真顔真顔真顔



たくましいだけでは
可愛げないのでえーんえーんえーんえーん


可愛げもあるんだよっ


て言いたいですウインクウインクウインクアップアップ




でね、もうわたしなんて、
全く その辺の人と
生きてきた道のりが違うし、


複雑な家庭に生まれ、


結婚後に自らの家族まで
複雑な家庭にしてしまったショボーンショボーン


自分の生い立ちの劣等感が
あって、それがね、
笑い話しで、人に言えてたのに、


また、離婚したことで
劣等感が生まれて
悪循環ショボーンショボーン




誰と話しても 


普通の平凡な暮らしで

一歩踏み込んだ話は出来ないし。



ただ、ほんのちょっとココロを
開けばいいんだけど、



それが、なかなか出来ずに
もがいてる感じ❓キョロキョロキョロキョロ



私がココロをひらいて
笑顔で過ごしだしたら(*^.^*)
もう それは

いい人生が



待ってるんだろなニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




聞いていただき ありがとうございました。



たまには こんなキモチになる夜も
ありますね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。