みなさんこんばんは~


給料日
←派遣の4/1~4/30ぶんの

{D7FE4545-0034-47B3-9E46-D05E62833B69}



4/8.13.22.27.30




の、5日間が
派遣バイトでしたえーえー



月末締めの 翌月末支払い
のためえーえーえーあせるあせるあせる




まだ5月出勤ぶんは
6/30が給料日になるんですよニコニコニコニコ




本業が、20日出勤で


派遣が、5日出勤だったのでポーンポーンポーン



合わせて25日仕事しましたぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




アラフォーシングルマザー☆


離婚するまで、
ずっとパート勤めで、
まだ、フルタイムの仕事は丸2年


ダブルワークは丸1年滝汗滝汗滝汗滝汗



お金を稼ぐことの難しさや
女が なんのキャリアもなく
ひとり親になるのは

なかなか大変真顔真顔真顔



ガッツや やる気だけでは
なかなか笑い泣き笑い泣き笑い泣き叫びDASH!DASH!DASH!










毎日思うこと


どんなに仕事大変でも、
色々な責任がつきまとっても


家族を ないがしろ
する 気持ちは生まれないなぁって真顔真顔


フルタイムで忙しくなったら
少しでも 元ダンナさんの
気持ちが分かるのかな?



とか、思った時期もあったけどえーえーえー



ちがう ちがう
ちがう そうじゃなーい


←どこかで聞いたことある♪❓



ただの、モラハラだけ


モラルハラスメントチーンチーンチーンチーンチーンあせるあせる