みなさん お疲れ様ですおねがいおねがい

今日はステキ上司が
おやすみだったので


ちょっと哀しかったです笑い泣き笑い泣き





でも、ステキ女上司が

出勤だったのでデレデレデレデレデレデレ

いい1日過ごせましたアップアップ



そーなんです。



 ステキ上司もいるのに!


ステキ上司もいるんですよ‼️




いいんです!


珍しい職場だと思いますデレデレデレデレデレデレ



感謝しますラブラブ



ステキ女上司は、
とっても中身のかわいい人で、


気が利くし、優しいし、
ちゃんと周り見ておられるおねがいおねがい


鼻歌もよく聞こえてきます音符音符


なんと、こちらもアラカンですっ



偉いさん集りすぎやね~あせるあせるあせる



いい人たくさんラブラブ


嫌な人も?笑笑い泣き笑い泣き



頑張りますー照れ照れアップアップアップ