みなさん お疲れ様です!





わたしはお休みだったので口笛

家事してから、

友達にメールしたら

友達も休みだとゆうんで 

我が家で、ランチしましたニコニコニコニコ






素麺と フルーツと、おやつ三昧ですちゅー






でね、小学6年からの友人なんで

もう30年は仲良いんですがっウインクウインク





Sチャンも、8:30~17:00 仕事を、


週4日働き、プラス



副業でっ


近くの畑で、畑作業のバイトを


してますびっくりびっくり


田舎ならではの バイトでしょ?




豆の収穫や、

夏場はスイカ、なす、トマトの収穫




苗の間引きとかをするらしいですゲッソリ







トイレがなくて、年配の女性は

畑の端っこに


野しっこ


するそうですえーんゲローゲローゲロー




色んな副業があります。
わたしも、またまた探しています。

お家で楽して稼げたらいいのかなぁ。