みなさん こんばんは~
まだまだ外は明るいおねがいおねがい


今日は家事をこなしニコニコ

スッキリしてから、



夜中バイトして




朝に帰宅した娘さんと






2時間カラオケに行きましてニヤニヤニヤニヤ


まったく寝ないままですが、


なかなか一緒の休みはないので


もったいない…とか言い出し


カラオケ口笛口笛





アラフォー母は、



西野カナ、miwa、superfry、清水翔太

が、大好きデレデレデレデレデレデレ



いっぱい歌いましたよ~



娘さんは、なんや いつも私の


理解できない


ラブソングを歌っておられましたウインクウインク




お母さん!これ、めちゃいい歌詞やし


聞いといて!


歌う度に、熱く語ってくれますがえーえー



アイや なんちゃら


歌詞より


メロディ、重視やねん。




わたしも、そりゃね、19歳のときは



夢見てましたからね、


気持ちはわかるよラブラブ






で、夕飯は



たこ焼きしましたデレデレデレデレチョキチョキ








{9E10CA68-BDDB-413C-9613-D3F0D1AADA01}

この、プレート4回焼きました‼️



食べ過ぎニヤリニヤリニヤリ