悲しい  悲しいえーんえーんえーん



ずっとフリマアプリ メルカリ


いい評価だったのに


初。(´д`lll)      悪い評価




いただきました




楽天で購入した
息子の靴なんですけどね~


一回も履かず 保管していて足足







そのまんまの状態でキラキラ


写真撮って アップして





半額以下で出品。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



ソールに汚れがあるし
汚いし
返品はしないけど、みなさん
買うときは注意してって





わざわざ


コメントくださいましたポーンポーンポーン






それなら返品すれば?
新品やっちゅうのプンプンプンプン






もう、転売されたんかな?
だって、履かないでしょうしねっ?





なんだかな気分になりました真顔




メルカリで買ったり、売ったり


楽しくしていたのに



初のトラブル発生でヽ(`Д´)ノ







ま、早く忘れて


寝ちゃいます(^▽^;)