思い出せ!
元ダンナさんのこと!
   

だいたい、しょうもないことで
スイッチが入るんですけど、


怒りのスイッチムキームキー



気にくわないことがあると、何か


宣言して、永遠に実行しますえーん





もう、お前らとは 御飯は食べない。

と、宣言し。

最長、半年くらい

一緒に御飯食べなかったことが




そういえばえーんえーん
 
ありました。



で、ビックリしたのが


リビングで

自分だけのために





1人焼肉をしておられましたガーンガーン



ただ、怒りのスイッチ入っただけで

 1人焼肉用の ホットプレートを

ニトリで買ってきてやったチーンチーン





もう、地獄ゲローゲローゲロー


なんなんでしょ?あれって?







俺様は怒ってるんだムキームキー



オーラだしてさ。



生き地獄笑い泣き笑い泣き笑い泣き





幸せに 暮らしてますか?


私たちは お金はないけど


平和だよ真顔





優しい彼女か、優しい部下が


もし いたら!


家族を大切にする大事さを


教えてもらってね~アップアップアップグッド!グッド!