今日は お初の お仕事(-。-;)


ピッキングは黙々と歩き続けますが(((( ;°Д°))))、



商品の戻り作業は、全く正反対で


ずっと同じ場所で 


小さいハンディPCで ピッピピッピ



飽きますね。。ショック!パー



なかなかカゼ



で、中年の男性が二名しょぼん


定年退職後の おこずかい稼ぎ風の男性一名ガーン


そしてパートさん四名得意げ


派遣五名にひひ



と。





今日、はじめて派遣にきたという




男前な大学生風??






こんな感じのメンバーでした。


お初だけど、まあまあ説明聞いて


やり方は分かりましたよパー





4時に、みんなで


一日、仕分けした作業にミスがないかの



検品作業があってね(@ ̄Д ̄@;)!!








そしたら、なんと なんと

「えー。ここの仕分け全部エラーやん」



って、声が聞こえ。。。。( ̄□ ̄;)!!







どうしよ わたし??ハートブレイク








そしたら、



男前 大学生風が



今日9~16時まで 頑張った


ピッピピッピが、全部間違っていたそうなΣ(゚д゚;)







すごく 怒られていましたドンッガーン




もう、私 今月で派遣辞めちゃうから



大学生風の今後が



分からないけどパー(゜д゜;)





気になりまーす



900×7.5+250=7000円


稼いだよ‼️


あー、しんどっ 笑
読者登録してね


ペタしてね