みなさん お疲れさまですニコニコニコニコ



けさ、ちょっと涼しかったのに



派遣先の 倉庫着いたら、


はい
去年の夏を思い出す‼️



ムンムン暑かったんですよ笑い泣き笑い泣きあせるあせるあせる




駐車場で、仲良しの
あーちゃんを待ってから





倉庫に向かいましたおねがい





まさかのまさか、


朝礼で名前を呼ばれるんですが、



わたし呼ばれてなーい!



そしたら!私は違う部署の

ピッキングじゃない


商品が戻ってくるところで仕事です


って言われゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ





しかも。いきなり


5時半までか!
6時まで働けます?


5時契約ですよねー





って言われガーンガーン




最近ピッキングの部署は




暇なんで、




こっちの方が 




長い時間働けますよーと。




社員さんに言われました笑い泣き笑い泣き笑い泣き





黙々と戻ってきた商品を
ぴっぴっ
バーコードして、
店舗ごとに仕分け作業真顔真顔パーパー




続きますニコニコ





ペタしてね


読者登録してね