駅に娘を今から
迎えに行きますガーンガーン


バイトではなく、今日は遊んでるという
ことですキョロキョロ


お迎えが面倒です!

また朝早いんだから アラフォーには
辛いっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ダンナさんは
ギャンブルが、大好きでした!


そりゃ、九州男児ですたい

ですたい。とは、です。の意味びっくり





飲んでナンボです。



飲まないやつは男ちゃうっ
て、言っとりました。






何様?






だから、私は
元ダンナさんを送迎することはあっても





迎えに来てもらうなんて






一回もなかったです!



いつも、酔っ払い中ですからね~


私の夢!

友達と出かけて、

帰りに電話したら

いつでも 駆けつけてくれるちゅーちゅーちゅー




そんな人に巡り会えることが

夢ですラブラブ


で、子供のお迎えも

俺が行ってくるから


ゆっくり寝ときぃーっ


て言ってくれる人がいたら



いいよね!ラブラブラブラブ 妄想中です笑




ペタしてね


読者登録してね


内閣府後援地方創生賞受賞店!【30%OFFクーポン利用で6,999円】国産100% ふるさと応...

¥9,998
楽天

【あべどり】【鶏肉】【もも肉】【生鮮肉】国産鶏肉あべどり もも肉 2kg

¥1,900
楽天