みなさんお仕事 お疲れさまですウインク



鼻水垂れてきました汗汗


バファリン飲みました!



頭痛に効くけど、鼻水には無理ダウンダウン





おーっ!やーん!




で、金曜日が給料日でしたよ~ドキドキドキドキ





アップアップポーン   




ブラックだわぁキョロキョロ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



{BEA936C0-A61C-408A-B9E1-960D71ED8C99}

アップアップ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




なかなか薄給でしょ?



この手取りは!

健保、厚生年金保険料、雇用保険が



引かれてるだけです。



なにか、他に引かれてるわけじゃ



ないですえーんえーんえーん汗汗汗汗汗





所得税住民税



シングルマザーのため、低所得のため




引かれてないんですけど真顔真顔



ありがとうございます!





女アラフォー、毎日



フルタイムで働いても





こんなもんです!




ちなみに本業は




準社員ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



責任はある仕事だけど、対価が、、、





安い‼️




みなさん、フルタイムで
働いても こんなんですか?


特に資格つかう仕事ではないので

仕方ないのかな??