ダウンみなさん こんばんわ≧(´▽`)≦



息子、ずっと続けていたサッカー



今日負けてしまい 早々と引退に

なりました( ´(ェ)`)えーんえーんえーん



勝てる試合だったので


本人達も ( ̄◇ ̄;)ガーンチーンチーンチーン



{C0FB1504-CA85-4ACA-A71A-26882EFED9E5}



火曜日から中間テストが
始まるので、他の部活はオフ‼️

しかも、春の大会はサッカー以外は
6月で‼️




テスト前やのに


同級生や先輩が たくさん応援に
きていたウインクウインク




会場はとっても遠いびっくりびっくり
みなさん ありがとうございます



娘と、妹と、甥っ子で

ラストゲーム応援しました真顔真顔チョキチョキ




負けてしもた けど、頑張りました‼️




差し入れしてくれと

言われてたから


優しい母は30個ガーン


紙パックジュース



冷やして配りましたよ~ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



アイス差し入れしてと

指図されたけど、


溶けて文句言われたくないからガーンガーン


ジュースに変更口笛




あんたは、私のダンナかいっ


セリフが似てきて 嫌になりますわポーンポーン





もりもりご飯食べて 働いているよヾ(@°▽°@)ノ


内閣府後援地方創生賞受賞店!【30%OFFクーポン利用で6,999円】国産100% ふるさと応...

¥9,998
楽天

香川県産健味鳥 若鶏むね肉 1ケース 12kg ムネ肉 鶏肉 業務用

¥5,700
楽天