もう 寝なくちゃですねっキョロキョロキョロキョロ





ちょっと聞いてもらってから




寝ますねおねがいウインク







私が23歳、元ダンナさんが22歳で


結婚しました‼️
←できちゃった結婚あせるあせるあせる


私は結婚してすぐに会社を退職口笛



んで、




私より半年前に 本社を退職した


元ダンナさん笑い泣き笑い泣き




えっ?






じゃあ 仕事どーしてた?








はい、彼はパチンコ従業員として









正社員で働き始めましたガーンガーン







なんじゃそれ?



しかもね、2歳下の弟も18歳にビックリマークビックリマーク



九州から上阪してきてて










会社員でニヤニヤニヤニヤニヤニヤ








なのに、弟も同じ時期に退職してあせるあせる




違う店のパチンコ従業員にポーンポーンポーン





兄弟でパチンコ従業員



 変やチーンチーンチーンチーンDASH!DASH!





新婚生活は、パチンコ




不安定ビンボー極まりなかったぁ滝汗滝汗






しかもね、付き合ってるときも



始めの一年は2人だったけど口笛






あとは ずっと
毎週末なんと。



デートは3人だったのですわぁガーンガーン




ビックリでしょ?



おかげで今でも、弟とは仲良しおねがい





考えてみると


いつも弟に相談してたわ。


モラっぷりについて!



しかも、その時から



怒ると、




 口癖は 自由になりたい


             別れたい


でした滝汗ゲローゲローゲロー



長年のココロの声

アホかー馬鹿にすんなよ。

男ならちゃんとケジメつけろや。

あんたは結婚にむいてないわ。

九州に帰れー

本州に来んなよ





スッキリしました!

聞いていただき ありがとうございます。


私と同じ、九州男児モラオに


お悩みのかた 、共感します?



どうですか?