みなさん お疲れ様です




5月


花粉症 税金支払い笑い泣き



あるから、、



ちょっと憂鬱デス笑い泣き笑い泣き笑い泣き




離婚後、花粉症は すごく楽に


なったんですよ~



10年は苦しんだ花粉症なのに音譜音譜パー



やっぱり なにかしらのストレス


かかってたんですかね?笑



で、で!



離婚後、マイホーム


私の名義に変更してるんで、



間違いなく‼️



{473A66E9-A3C1-42CA-BD4C-5AA20D4CBD7C}



ローンは離婚の数年前に終らせていますおねがいおねがい




固定資産税ねー、



{B09BC6CE-0495-4299-9F0B-BAABA83DA438}









痛い‼️痛い‼️


薄給でボーナスもないんだしぃ


実家もないしぃ


←母だけおりますが、こちらは
   さらに、苦労だらけのボンビー





貯金から対応です滝汗滝汗滝汗





あと、軽自動車の7200円の

税金とね滝汗滝汗滝汗



←こちらも15万キロ走行距離の、
    13年生。(´д`lll) 



5月は嫌いやぁポーンポーンポーン






でもね、マイホームに

暮らせているから音譜


子供たちは安心して暮らせているアップアップ



離婚後にアパートに引っ越し



されてる人たちは



ほんまに 大変やろうなっダウンダウン



て思います真顔真顔真顔







お金は下ろして用意はしています