みなさん こんにちは~



8時には 子供2人が


部活学校に羽ばたきおねがいおねがい



天気もヨシで


 お掃除ルンルンニヤニヤニヤニヤニヤニヤ音譜音譜



ピカピカ ガンバってるんですよ~







←ガンバるのが趣味みたいな奴デス。
    わたし 笑笑



おおっと はりきりすぎたし


コーヒーブレイクしよっ






{0D99EEAB-9C67-4CE7-B5B0-BC538655D361}
ラブラブアップアップ

大好きな リッツチーズサンド





一箱も  爆食いしてしまいましたポーンポーン





ヤマザキナビスコが、なくなるから

オレオリッツが 消え去るとか

いう話も ちまたを 賑わしたけど笑い泣き笑い泣き





美味しすぎるから

絶対どこかの会社がまた 買い取るよね?


最近、オレオから抹茶味も出てるお願い


美味しかったデレデレデレデレデレデレ