みなさん お疲れさまですおねがいおねがい


こちらは 土砂降りの1日でしたぁ。



肌寒くて、、
派遣の倉庫には  最高のお天気です真顔真顔




今日は お久しぶりに

若い、ボスの アキちゃんと←影で操る、
                   元ギャル風ですえー



ずっと一緒の場所で働いてきましたえーん




ボスは日によって 波があるんですよ。


気分によって まちまちの


気分屋さんチーン





まぁ今日はいい方だったから


ついてる私‼️って


思いながら3時まで




黙々モクモク働きバチのように



働いてきましたよ~




またまたぁ  物量少なくて

パートさんたちは14時前に



帰られました真顔真顔





アキちゃん含む、準社員さん2人と


私含む、派遣が3人だけ15時まで


働いて終了しましたウインクウインク




900✖︎5.25+250=  さあ ?いくら?
稼いできたよデレデレデレデレ