みなさん お疲れさまです



本業が17:15に終わり
帰りにスーパーに寄って
家に18時ジャストに着きましたおねがい




そしたら、息子から電話
「駅に着いたから 迎えにきて」
    ってチーンチーンチーン




雨降りだったから、部活が早く終わったらしくて滝汗滝汗






いやあ 今、たった今なぁ  家に着いたところやねん笑い泣き笑い泣き


そう?わかった。まあ、待ってる





とのこと真顔真顔





なんで、着く前に電話できないのか?


よく あるあるだけど




もう何回も何回も言うんですがびっくりびっくり






毎回、忘れてたってポーンポーンポーン




息子くんへ

テスト勉強の暗記得意やのに



忘れてたで済ますの やめてくれる?


もっと人生にたいせつな


人様に迷惑をかけないとか。



モラルある言動を頼みます真顔真顔





よろしく‼️










{23E1A04D-854D-46CA-B7D6-AFA4BBFEBC44}

アップアップゲラゲラゲラゲラモニターサイト
ちょっぷる    でぇ

1ケース24本が  モンスター☆

2480円?だったか

激安だったので買ってしまいましたおねがい