みなさん こんばんは~~



またまた 明日は派遣☆



倉庫dayえーえー



明日からの一週間のお仕事予定!!!!真顔


9.11日は派遣

10日と12~13日は 本業です。


半年ぶり?以上笑い泣きかも、



土日が 次はお休みですウインクウインク



派遣友達ラブ
 ←と言っても  なんと26歳ニコ
←あーちゃん と言います。


たまたま去年の   7/1から
一緒の派遣会社に登録した
会社でゆうところの

同期  デスウインクウインクウインク




お互い 真面目ガンバりやちゅーちゅーちゅー


月3~4回しか シフトが一緒
ならなかったけど
励ましあって
ガンバりましたあニヤニヤニヤニヤ



若いのに 陰で操る
危険な アキちゃんのことも
お互い、最近 愚痴るようになりました笑い泣き笑い泣き



その、あーちゃん←26歳


が、、思いきって
辞めると 言ったそうですにやりにやり 






さっすが 雑なテキトーな
派遣会社ゲッソリゲッソリDASH!DASH!DASH!




なんにも 返事がないそう。

ちなみに、辞める
辞めないまで
ショートメールで対応なんですポーンポーンあせるあせる




どうなることやら笑い泣き笑い泣き



わたしも、派遣は今月で辞めよと
考えています笑い泣き笑い泣き