みなさん こんにちは~


独り身になるって どんな感じ?

とかぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ブログ書くとか 自由って感じやな


とかぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣きあせるあせる





たまに 友達に言われることが
あるんだけどチーンチーンDASH!DASH!




たぶん たぶん ですが!


みんなの うん100倍動いてるし真顔







朝から晩まで 




自由なんて 別にないしぃポーンポーン




だって ずっと
ワーキングウーマンですからあせるあせる



ただ、ココロは自由です。

これは、間違いないです。

{BF548F83-304D-400F-BD3E-C9FD32F6C2F1}

アップアップアップ
働く女性の離婚 リアル事情
特集が書いてたので、またまた
図書館で借りてきたよ~



よく、うちの家も

母子家庭みたいなもんよポーンポーンポーンポーン





とかぁあせるあせる





ダンナは、ATMみたいなもんよポーンポーン




とかぁあせるあせる





聞くんですけどねっ




ほんまの 母子家庭は



余裕時間もないよ。





一部、そういう生活の人もいるだろうけど  
みんな が みんな




そぉじゃないでっす真顔真顔パー




離婚はしないに 越したことはありませんよ。←私に言う権利ない?笑グッド!グッド!笑い泣き笑い泣き