おはようございます~

今朝は 曇り空びっくりびっくり



ちょっと 残念ですが 張り切って


1日過ごしましょビックリマークビックリマークデレデレデレデレ






{665AD03D-52B4-493F-B91F-4625D3B0809B}

アップアップアップドキドキドキドキ

またもや 図書館で借りて




読みながら うとうと




朝を迎えましたぁ(^▽^;)








作者の 金子由紀子さんの本は

大好きで よく借りて読みますニコニコニコニコ







40歳からのシンプルな暮らし








すみませーんゲッソリゲッソリゲッソリポーン





20代から





(o^^o)わたし シンプル
暮らししてますょぉ真顔真顔真顔真顔真顔真顔






40代
今までためこんだモノや



抱え込んだ仕事、


人間関係、



一度見直して





減らせるものは減らして
身軽に…なって
新たな装備

 これから先の旅に出ましょう




と ざっくり  こういう話ヽ(゜▽、゜)ノ

合格合格合格合格合格合格合格合格




ほんとに、人間関係なんかは特に











40代入ってから






疎遠になる人や   DASH!DASH!ダウン





ココロから 信頼し合える



ずっと ずっと続く関係ドキドキ









あります   ありますウインクウインクウインク






離婚してから
疎遠になった友人います。



いい旦那さんやったのに

なんなの??って


わざわざ 言う人ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリあせるあせるあせる








ほんまに   ココロ傷つくんですよゲロー




知らないでしょ?


あなたたちには 優しい旦那さん
見えてたかもしれないけど






モラハラ夫でした
なんて、いちいちDASH!DASH!

言いたくないんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







なんとなぁく


そういう人とは距離


置いて暮らしてて。









そしたらね、


この本に




人間関係を整理していこうニコニコニコニコ




と書いてます。





ありがとうございます