みなさんお疲れさまです。

{3C2E10C8-850D-466F-9D55-F2952CB31974}

アップアップアップお庭の花を 飾ってみましたぁ


昨日、こどものひニコニコ

友人一家が


わたしの職場近くの 公園に
遊びにきていましたデレデレデレデレチョキ




で、ふっと
立ち寄っていこうと なったらしく
まず、わたしの友人の夫が



ひとりできましたポーンポーン




あれ?〇〇の旦那さんやん?

と 手を振りニヤニヤニヤニヤ



久しぶりやね~

〇〇は?って 聞いたら

まず、ほんまに いるのか見に来たってポーン




います   いますよ真顔真顔真顔グッド!





で   友人が、その後現れましたぁウインクウインク











こうやって   ちゃんと生きてるか

ガンバって働いてるか?







心配してくれる人がいるのは






嬉しいことです酔っ払い酔っ払いグッド!グッド!




ありがとうデレデレデレデレドキドキドキドキ




顔つきが よくなったなぁ

よく ガンバってるなぁ

と 友人の夫が わたしを

褒めていたそうです。


で、友人も  すごく 頑張りやさん真顔真顔

なーのーに


あんたは ガンバってない言われて





落ち込んでた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






夫婦で 


わたしの話から





盛り上がったりウインク




盛り下がったりキョロキョロ





幸せや~んラブラブラブ