世間様は
こどもの日ドキドキ合格合格

お祭りだ音譜
なんや
かんや 世間様は忙しいそう真顔真顔







わたしは 相もかわらず
ワーキングウーマン真顔真顔




19さい娘は バイト休みだったらしく



17さい息子は 部活オフday




デッカい子供は ウインク家で各自


勉強し、掃除をし、



昼ごはんを作って   過ごした模様ウインクウインク




わたしは仕事帰りに

こどもの日やし

奮発して お肉を買い


焼肉をお家でしましたよ。



で、デザート
柏餅ではなく




わらびもちと あべかわもち

スフレおねがいを買って
帰りましたぁ。





家に帰るとアップアップアップ



子供から こんなお話


わらびもち やさんが!!
車で売りに来て




走ったらしいが  



もう、通り過ぎてて 




買えなかったぁ笑い泣き笑い泣き




という報告を受けました。



よかったね。
たまたま、わたし
柏餅じゃなくて
わらびもち買ってきたよー




奇跡
キセキ☆