おはようございます~


夜中、突風でビュンビュン嵐のような
音が聞こえていたのに!!!!
目が覚めたら 快晴☆


それだけで 嬉しいちゅーちゅー



毎日 お弁当3つ作ってるんだけど


今日は わたししか必要ないって  
こーとーでー



カップ麺と 白飯←ふりかけ添え
と 水筒、コーヒーを持ってくことに
しますウインクウインク







よく昼休憩で一緒に誰かと食べると





いつも弁当4つ作ってるんやろ?
ガンバるなぁっアップアップ









て言われる。
ほんまは3つやけどぉあせるあせる







ま、勝手に4つや思ってやるんやし
否定せずあせるあせる







微笑み返しで対応しとりますニヤニヤニヤニヤ





いやぁ わたし 離婚してて
弁当3つしか作ってないですよ笑い泣き笑い泣き

ごめんあそばせ笑い泣き笑い泣き






とココロのなかで
喋ってます……





発表したら楽になるような


色眼鏡で見られるような



勇気がまだ でません真顔真顔







自分から 離婚を グイグイ言う人いるけど

わたしは まだまだ
その域には達してませんガーンガーン







おもしろ、おかしく





言えるようにココロがなれば







発表しよーっ笑い泣き笑い泣きダウンダウン



うん。そうしよっ