昨日、図書館で借りた本



男はこんな女と一緒にいたい
滝汗滝汗滝汗滝汗


すんごいタイトル



{8A2433E8-99D6-47B7-8769-78B3A539CC57}


しかも 作者は女性!!!!


男にしかわからない 男性心理を
私がすべて解き明かします。


だってニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ






いやぁ あなた
女やし 男にしか
わからないって書いておいて

支離滅裂?ポーンポーンあせるあせるあせる





まぁ読みました。


だってね、また わたしと一緒にいたい
と思うメンズが出てくるかもしれませんからぁ  笑笑



大切なのは信じること



おいお~~いっ   信じて 馬鹿をみてしまったんだけど 笑滝汗滝汗







待っていれば彼は帰ってくる




おいお~~いっ    ちっとも 帰ってきませんけどぉ 笑笑滝汗





なんだか笑えてきましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ








いっこだけ やーっとこさ
為になること 書いてましたよ!!!!アップ





良い我慢、悪い我慢



世の中、我慢が必要なときはあるが
対等なパートナーとして、言いたいことは
言える関係になりましょう。



ウインクウインクウインク モラハラ夫と対等な関係には
なれませんよ。    都合よく 振り回され
毎日が、不機嫌で  ハテナ ??
な、生活やしねガーンガーン


ただただ、男を見る目がなかったん








43歳もう 見る目 
ある思いますけどぉ目目目目チョキチョキ




どうだろ?笑笑