みなさんお疲れさまです。



本業の 職員さん
が いい人が多く
ココロが安定しますデレデレデレデレ



わたしは三年目ですが、後の8人は
全員、この春から 来られた
新人さんばかりですウインクウインクビックリマークビックリマーク


新人
チューって 言っても

年齢は わたしより 随分 年上のかた
ばかりです笑い泣き



でも、すごく気が利くひとばかり
           毎日しみじみ あぁ いい人ばっかり
           仕事やりやすいと感じるニヤニヤニヤニヤドキドキ



ただ ひとり、いや ふたりかな




気が利かない人がいまして!



あちこちから
愚痴が溢れるようになってしまい滝汗滝汗




パソコン無理
テプラ無理
高いところ無理


何でもかんでも無理って笑い泣き笑い泣き笑い泣き









すんませ~ん







チーンチーンチーン 隠居してください。







毎日、訳がわからん
って 大騒ぎ滝汗滝汗滝汗滝汗








自分で 現界を感じたら

運転免許証と 一緒でダウンダウン汗汗









諦めも肝心ですね!!!!