みなさんお疲れさまです。

子供たち
2人とも車で駅に送り…

JR下りと上りに 1人ずつ滝汗滝汗



3分違いで電車がくるので
ありがたいデレデレデレデレ




朝から ゆっくり家事をこなし
夕飯準備に
明日の夕飯準備にポーンポーンポーンあせるあせる






先取る 先取る真顔真顔DASH!DASH!




せわしない←   関西弁ちゅー

簡単に言うと、慌ただしいという意味


生き急いでますんで

ぼちっと ゆっくりしないとなぁ~~滝汗







この間 会社の社長さんが
来訪されて
わたしに こう おっしゃいましたキョロキョロ



もっと 現場の声を 言わんとあかんで!!

〇〇が危ないとか
〇〇とかしたくないとか

ってガーンガーン



熱く熱く語られて

ふんふん そうですねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



初めはね、
ニヤリおとなしく 聞いてましたが、





わたし、現場の人でっか?




しかもまあ 現場やとしてもゲッソリゲッソリ





〇〇したくないとか  
思ってませんしね滝汗滝汗滝汗




これだけ 土日出勤して これだけの給料?


ぐらいは思うときはありますニヒヒニヒヒ





って言っちゃいましたぁポーンポーンDASH!DASH!




爆笑して帰られましたよチョキチョキチョキ