去年に
シングルマザー限定のパソコン教室に
通ってましたニヤニヤニヤニヤ

税金対応で   アップアップ
   (ありがとう ニヤニヤ納税者さまさまです)


わたし 所得税は免除されてるけど
あ、住民税も免除されてるけどガーンガーン






2年前までは ちゃんと払ってたんで
お許しください滝汗滝汗





シングルマザー限定なんで 
一般人は受講者には
いませんニヤニヤニヤニヤ



えーんえーん
いいなぁ わたしも一般人になりたいよ~




で、すごい ビックリしたのは

人の事は言えないですけど





暗いオーラがなくてアップアップ




1人で子供たちを養ってるとは
思えないくらい




フツーの人ばっかりニヤニヤニヤニヤニヤニヤドキドキ




仕事しながら
パソコン教室に通うパワフルウーマン



いやいやニコ

パワフルシングルウーマン




そりゃ 明るい音譜音譜ちゅー




わたしもダブルワーク
みんなに発表したら

ビックリされました。




だってね! 毎週土曜にパソコン教室
にまで 通って滝汗滝汗滝汗





いつ休んでるの?って  笑笑




その3ヶ月は 休みなかったゲローゲローゲローゲロー






でもね、ちゃんと
検定試験 受けましてニヤニヤニヤニヤ







EXCEL3級   受かったんですよちゅーちゅーアップアップ



ガンバりましたぁ!!!!



ハッシュタグ

# シングルマザー
# 仕事    # 離婚