みなさん お疲れさまです。

きょうも1日、本業ガンバって働いてきましたよキョロキョロキョロキョロ


いきなりですが~~


わたしの高校の友達が
数人 シングルマザーにポーンポーン



6年前と1年前と カゼカゼ
わたしが2年前チーンチーン


まさか こんなことに なるとは
思わんかった!が


口癖です真顔真顔





みんな 尽くすタイプで 何でもガンバってしまう滝汗



あっちにもこっちにも 気を遣い
家族に親戚に仕事


なんでも ガンバる

タイプ笑い泣き笑い泣き





で、大切にしてきた 家族がバラバラ
になって 理想から離れた生活を送ってます笑い泣き笑い泣き








類は友を呼ぶ






呼ばんで よろしい
いいことだけ お呼びください滝汗滝汗






ただ いっぱい共通点があるのに
ひとつだけ
違うこと



ダウンダウン

新しく彼女がいるなら
幸せになってほしいと思えるらしいです。




わたしは まだまだ その辺りが
ダメダメさんで滝汗滝汗




出来れば
たまに わたしを 思い出し


あいつ いい嫁やったんやな

って気がつかないかなぁ?   ぐらいに

思っている滝汗滝汗滝汗DASH!DASH!




バカバカちん なんですよ わたしゲロー





友達曰く


すんごいⓂ︎体質 だし

もう男は無理だってポーンポーン






はい!そう思います!


ダメんず? 好き?  

いやいや
わたしが ダうーまん?


チーンチーンチーンチーンチーンチーン