みなさん お疲れさまです。

私は 今フラフラあせるあせる 
忙しすぎでしたぁ ☆お客様1000人超え!

きっと 連休忙しいダウンダウン

予想どうり パパと子供だけで来館する家族が 多かった酔っ払い酔っ払い
いいなぁ 優しいなぁ~アップ


だんなさまが ずっと 休みで 嬉しいよぉデレデレデレデレデレデレ
旅行行って、買い物して、外食しておねがいおねがい


と、喜んでるママたちが 
いる中で きっと 苦しんでる方も
たくさんいるかな?チーンチーン
百パー いますよね~~あせるあせるあせる


わたしがよく元だんなさんに言われたことポーンポーン

休みが続くと 一緒にいる時間が多いから 怒られる回数が増えるポーンポーン

1️⃣ 俺がこんなに一生懸命働いてるのに。 ありがたい気持ちはないんか。お前も俺ぐらいの年収稼いできたら、そういう態度でもわかるけどなっ


☆どんな態度?私いつも優しいやん。


2️⃣なんで あいつらの言うことばっかり聞くんや。ほっとけ。俺があのくらいの歳の時、ほったらかしやったぞ。苦労させなわからんやろ。


☆子供たちよく怒られてたあせるあせる

とにかくとにかく 怒られてました。
無視も3ヶ月とか…長いんです滝汗滝汗滝汗






怖かった ほんとに真顔真顔





今、笑って暮らしてる??


まさか、また爬虫類の目をしてるんじゃないよねはてなマークはてなマーク笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







フリマアプリ【メルカリ】をはじめたよ♪会員登録時に招待コード「JSBTXG」を入れると、300円分のポイントがもらえるよ!
https://www.mercari.com/jp/dl/

ハッシュタグ


# シングルマザー # 生き方
# 副業