お疲れ様ですアップアップ

派遣の倉庫バイト先は   
先週の金曜日に続き、物量が少なくてあせるあせる

15:15に終わりましたぁウインクウインクウインク


9~15:15働いたので(休憩は45分間)
900円✖️5.5h➕250円← (交通費)
5200円稼いだよデレデレデレデレ


ほんとは7時間勤務だから6550円稼げるんだけど  早く帰れたのは嬉しい笑い泣き笑い泣き

交通費は1日250円です。
派遣会社によって交通費が出ないところもあるみたいあせるあせる




裏番長の  アキちゃんとは
今日は同じ場所で仕事することなかったから チラッと見える程度で害はなかったウインク



しょうもない愚痴や悪口を
聞くのって  ほんと めんどくさい。


そんな暇あったら
黙々と働きたい!んです真顔真顔

わたしは笑い泣き笑い泣き



ちなみに ドラッグの商品のピッキングって何?      って思いますよねはてなマークはてなマーク

私が行ってるとこは!!!!

ひたすら、お年寄り用の
オムツ、紙パンツ関連を 箱に詰めていきます。60種類くらいチーンチーン





重い滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗





へんに体力ついてアップ
風邪もひかずアップ
筋肉体質になってきている真顔真顔真顔



いいんだか、悪いんだか…



なんで こんなにガンバれるのか
いやぁ真顔真顔


お正月にひいた おみくじに、ね

こう 書いてたんです~  笑笑







「起きて働く果報者」ポーンポーン

働けるって 幸せだなぁ
っていう
言葉だそうですニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ笑笑







働きとーないっちゅうの  ゲッソリ
























でも この言葉に励まされ 笑いながら 働いています(‐^▽^‐)



↓↓ ごはんいっぱい 食べて 働いてます。
なんとダウン(=⌒▽⌒=)

30%offで購入できます。30kgが とってもお得です。

味も美味しかったよビックリマーク!!


内閣府後援地方創生賞受賞店!レビュー投稿で後日500ポイント付与!【30%OFFクーポン利用で...

¥9,998
楽天