今日は派遣先の
裏番長 アキちゃんについて真顔真顔真顔


倉庫とゆうことも あって
30人から40人くらいのパートさん

派遣さん 社員さん 準社員さんと

さまざまな方が働いてます音譜音譜ニヤニヤ
9割型 女性です。


だいたいが おばちゃんで アラフォーチーン


で30代の人が数人‼️


その中に なんでか?
22才の準社員のgirlが働いてます。

こんな 暑い、寒い  おばちゃんばっかり
やのに ガンバってるなぁって
師匠‼️って
勝手に思ってましたわ…    
つい最近までは…、、ね~えーDASH!DASH!






友達を職場に紹介したらしく
最近 その アキちゃんの友達が入社ポーンポーン

すんごい働きマン
さすが 師匠の友達やぁって思ってたら




わたしに アキちゃんがこう言いました!
「あの子はまだ 独身やし 働くしかないし 
そりゃ 残業もするでしょね。
わたしは結婚してるから」ってチーンチーン




いやいや あんたが紹介して連れてきて
なに わたしに文句いうてんねんムキー


50代ニヤリのおばちゃんのことは

「あの人ね、独身なんですよ。
あ、ここだけの話ですよ!
バツイチらしいんですけど、あのリフトの〇〇さんと デキテルらしいんですよ。
いつも コソコソ喋ってますもん」



師匠チーンチーン
わたし やっぱり あなた きらいです。
師匠やと 勝手に思ってた
自分にビックリです。

師匠ポーンポーンポーン
わたしも独身なんですよ~
バツイチなんですよ~

言いませんよ
言いませんよ

ここだけの話ってゲローゲローゲロー

師匠‼️あんた どこで セリフ
覚えてきたん??


22才なんて
ドリカム聞いて キュンキュンしてたでドキドキドキドキドキドキ


部屋とワイシャツとわたし♪
聞いて 未来に夢見てたで!ラブラブラブラブラブラブ






サヨナラメラメラメラメラメラメラ

アキちゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き