みなさま 今日もお仕事☆
出勤された方 お疲れ様です!!!!笑い泣き笑い泣き


昨日に増して  忙しかったですゲッソリ

ドアの近くで お客様人数をカウントする機械があるんですよデレデレ


で、850人超えでしたよ‼️
来館者対応の人数がハンパなかったぁDASH!DASH!

まぁまぁ声がかれてきましたよ。



職場の方が 一言いいました。
「ああ 疲れたね。車のアクセル踏むのも しんどいし、旦那に迎えにきてもらおうかなあ?」


って~~~


でたぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
さり気なく さり気なく
旦那さんが優しいのを言っちゃいましたね~~ゲローゲローゲロー



わたし おんなじ 土俵に立ってませんから
なんにもコメントできまへんあせるあせる

ただただ 言えるんは
さり気なく (当たり前やけど)
旦那さんの話になるんですよぉチーンチーンチーン


神さま どこにおられます?

見ていてくれてます?真顔真顔真顔


なんでも 一生懸命ガンバっちゃうんですよーあせるあせるあせる


モラモラ モラハラ夫と18年半 
結婚して 送迎なんて
数えるくらいしか なかったですダウンダウンゲローゲロー



でも 日曜日に働いても 怒られない生活

ボンビーガールだけど

ココロはウインクウインクウインクウインクウインク




晴れやか酔っ払い酔っ払い