みなさま お疲れ様です!
土曜日はお休みの方が多いでしょうか?

サービス業の方は関係なく働いていますよね真顔真顔真顔  

わたしも公共施設が ずっと開館してるんで すご~~く忙しいんです…滝汗滝汗

鍵を開けて   
カーテン開けて  広いから たくさん開けて廻りますニヤニヤ

🚺🚹 とか
機械とか いろいろ電源を入れまくり。
開館準備滝汗滝汗

その作業だけで 
充分、汗かきます真顔真顔


草むしりや花壇の世話もしとります照れ照れ

癒される ひととき

な、んですがぁ

ウインクウインク

お客さんに言われたんです~

お花が好きな人は自分に自信がないから お花を可愛がるそうですょ
テレビで言ってたってあせるあせるポーンポーン


いやいや わたし 別に
自信がなくて花の世話してるわけ

ちゃうちゃう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ちゃうでぇ


いやぁビックリしますね。
お客さんとか仲良しになると
気さくに話しかけてくれるし 楽しいです! でも、ビックリ!

しかも   ね、ね、ねぇ




[だんなさんがぁ~~言うんですぅ
お前、花の世話し出したら もう終わりやで~     自分で自分の自信なくしたら終わりやで~~]っっ    てぇポーンポーンポーンポーンポーン



あるある!ちがいます?
しまいには、 だんなさんが話に出てきて 
オチは旦那の話に突入ゲローゲローゲロー


神さま わたし ずっと まあまあ
お利口さんにしてるんよ~

まあまあ みんなに優しいんよ~


疲れてるのに よそん家の
らぶ旦那話真顔真顔真顔


いりませーんわチーンチーンチーン

そこんとこ ヨロシク!