明日は土曜日デレデレデレデレ

本業は年末年始に5日間やすみがあるけど、後はずっとシフトですポーンポーン

公共施設で、事務 施設の管理 したり
色んな講座の運営などなど 
かなり特殊な仕事です滝汗滝汗滝汗滝汗


私は特に資格ないので安い月給チーンチーンチーン

土日出まくり やのにぃ~

時給に換算したら820円笑い泣き笑い泣き



そりゃ、厳しいっス
厳しいんでっす~ガーンガーン

でも仕事は楽しいですニコニコ


ちなみに もう2年近く ここで働いてるけど、独身 離婚していることを言ってないんですよね~真顔真顔真顔真顔





みんな幸せそうやし 利用者さんにシングルマザーとかいると、昼休憩に 噂ばなしとかしてはるん滝汗滝汗滝汗






もう言えん 無理やぁゲッソリ

もちろん上司には伝えています。
子供を扶養にいれてるから書類とか出してるんでウインク


離婚して 二週間後から この職場で働いているから   まだまだ




ココロの整理もできてなかった笑い泣き笑い泣き



言いたくなかったんっです真顔真顔真顔



でもでも  いい加減
暴露したいなぁ~真顔真顔



キンチョーしますわぁ

オイオイ、よー今迄黙ってたな




とか思われる❔❔



銀色夏生 読んで


キュンキュンしてた  あの頃デレデレ


まさか、まさか大好きな人と結婚して
ラブラブやったのにぃ~

サヨナラすることになるなんて


思わんよねチーンチーン