みなさん お仕事まだまだ途中でしょうか?

お疲れ様です!!!!ニコニコ

副業先から、ただいま帰りましたニヤニヤニヤニヤ


ほんまは17時までだけど 物量が少なかったらしく 15時すぎに終わりましたニヤニヤニヤニヤ

お金は欲しい‼️
けど 早く終わったのは嬉しいですデレデレデレデレ


夏は暑い   冬は激寒 
だって だって空調設備なし
ですからね~~ゲローゲローゲローゲロー

去年の夏は、死にかけました。
トライアスロンの練習かと思うくらい
ハードでした。
でも、あの!あの!
夏を乗り越えたから 変な人間関係や
その次にきた、劇寒にも乗り越えれましたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




前回も、書きました‼️

そんなん乗り越えたら あかんのですチーンチーン

幸せな人生を送るには
こんなん耐えずに


あぁ  シンドイゲッソリゲッソリゲッソリ

助けてェェっゲローゲローゲローゲローゲロー

と口に出して助けを求めないと‼️




現実は   やっぱり頼れる人は いないです。
誤解しないでくださいデレデレデレデレ
友達はたくさんいます。
理解してくれる友達 たくさんいます。


でも、身内はみんな大変滝汗滝汗

ガンバってもガンバっても
親。そしてまた その親。…がぁショボーンショボーン


ずっと訳ありなんですから
不幸の連鎖はこうやって続いてしまうんだなぁって 思いながら43年暮らしています真顔真顔真顔真顔


でも、ポジティブなだけが 私の取り柄デレデレ

鬱とか なりそうにはありませんよ~
明日は、本業です!

本業 何してる??気になりつつありますか口笛


ちなみに子育てもしっかりしてますよ。
ま、デッカい子ども達なんで
お金かかるだけ!
で、手はかかりませんがニヤニヤニヤニヤ


読んでいただき ありがとうございますちゅー