本業はシフトで

土日関係なく  月に20日くらいの出勤ウインク




8:30~17:15    で働いています真顔真顔真顔





で、   副業は!!


派遣に登録していて


一週間毎に 行ける日をメールしますニヒヒパー


ショートメールで シフトが決まるんデスポーンポーンポーンポーン


さすが、派遣滝汗





雑でしょう滝汗滝汗





本業のお休みの日に
派遣バイトを入れてるのです真顔真顔





がんばりやさんの   わたし

我慢強い   わたし

どんな辛いことも  乗り越える   わたし






だから   だから

あかんのです滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




まわりの   ラクぅ…に生きてる

女性たちは みんな みんな


ワガママで 言いたいこと言うて




旦那さんにも言いたいこと言うておられますちゅーちゅーちゅーちゅー



で、幸せに安心感のある生活を

送ってるかた多いですよねアップアップ酔っ払い酔っ払い





あ、話それました。

派遣も9~17時なんですよ笑い泣き笑い泣き



倉庫でドラッグストアの商品を


詰めたり  色々




重労働笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き