みなさん お仕事お疲れさまですウインクウインク


わたし、副業してるくらいですからぁガーンガーンビンボー 間違いないですよ。

まだまだ      ガラケー


なんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






どうやって ブログ始めたかって❔❔¿



ipodtouchアイポッドタッチえーえーえー


子どもに もらいまして☆




悲しい 悲しいビンボーって滝汗滝汗滝汗



2年前に離婚してから  フルタイムで働きまして☆


ダブルワークは1年前からです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

この一年間



お休みは     月に3回


とゆうことは     年36回ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン





ぜったい 嘘や   思った

そこの    あなた真顔真顔真顔真顔





真実は小説より奇なり



ネタ持ちの わたくし



あしたは 


副業です。何してるの?    








滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗