春ネイル最近させていただいたネイルです♪みなさん春らしくという事でピンクが多いですね~♡お花の絵難しい~(>_<)スラスラ描けるように練習しないと!ギンガムチェック、ストライプ、パールでリボンとお花🌼親指に沢山ストーンを付けたのに撮り忘れた~(>_<)ストライプで爽やかな春ネイルです♪マイネイルはドット、ラメ、ホロで☆ウェディングドレスと薄いピンクの打掛を着られる花嫁さんに♡