こんにちは真顔

2ヶ月近くブログ更新してないのかな?

すみません悲しいアセアセ

皆様のブログに訪問も出来ていません悲しい



本当に色々な事があった2ヶ月魂


ショコちゃんの腫瘍が大きくなり通院の日々うさぎ


あんちゃんは右手に膿が溜まり切開ウサギ

その後しばらく校内飼育に学校


クッちゃんは胃腸鬱滞で通院の日々ネザーランド・ドワーフ


もちこさんは上の前歯が横に伸びてしまい🦷

全身麻酔でカットショボーン


父親は意識不明が続き、今も一進一退おじいちゃん


そんな2ヶ月でした悲しい


ブログをこのまま辞めようかとも思いましたが


助けて下さる方がいるので


今日はみんなの写真を少しずつ照れネザーランド・ドワーフロップイヤーネザーランド・ドワーフうさぎうさぎウサギウサギ


































20日から夏休み真顔アセアセ

さらにバタバタになりそうです悲しい

来月はもちこさん、クッちゃん、マカちゃんの

お誕生日ニコニコ

それまでに少し落ち着いてくれますようにアセアセ

ブログ更新も訪問も出来ていない中

変わらず応援してくれている


ももこ&シルビーママお母さん
ぴょん子ちゃん&ルルちゃんママお母さん
おーちゃんパパお父さん
のんたさんお母さん
こももさんお母さん
もなちゃんママお母さん
みっちゃんお母さん
もこちゃんママお母さん
みったんお母さん
けろさん🐸お母さん
ふゆちゃん&そらちゃんママお母さん

ありがとうございますニコニコ音譜

これから暑い日が多くなります不安

お気を付け下さい🙇‍♀

それでは、また自転車