おはようございますニコニコ飛び出すハート

先日、3ヶ月ぶりに行って来ました学校音譜

ここあこちゃんの所ウサギウサギラブラブラブラブ

色々心配な事があったりしまして知らんぷりアセアセ

でも元気で待っていてくれましたウサギウサギ










相変わらず寄り添ってましたよウサギウサギニコニコ飛び出すハート










春なので🌸ここちゃんぶぅぶう言ってましたが笑

小屋も綺麗にされており一安心ひらめきキラキラ

ただね、信頼していた校長先生が退職おじいちゃん卒業証書

信頼していたボランティアさんの子供が卒業卒業証書
今後も月に1、2回はお世話に入ってくれるそうですキラキラ


一気に不安が押し寄せてきたのです悲しい

でも信頼出来るハーブちゃんからのお付き合いうさぎ

教務主任の先生がまだ居ますお父さん

そして校長先生も新しい校長先生への引き継ぎに


うさぎのお世話ウサギウサギ

と、書いて下さった事を電話で聞いていましたニコニコ










良かった、良かったひらめき!!

あんちゃんも食欲旺盛だしウサギ










ここちゃんも相変わらずのへっぴり食べだし泣き笑い









食欲旺盛なここちゃんウサギ音譜









新しい校長先生も可愛がってくれるといいなおばあちゃん

あ、女性の校長先生ですおばあちゃんキラキラ









ただね、1番心配していた牧草がほとんど無い知らんぷり

こちらも年度末残ったお金は全てペレットを買っていました悲しいアセアセ










主食の牧草が全然無い悲しい

ここあこちゃんは牧草が大好きウサギウサギ🌿










なので食べてる間に近くのお店へDASH!DASH!DASH!

牧草を買いに行きました真顔アセアセ

やはりボランティアを完全に抜ける事は難しい知らんぷり

またしばらくは2ヶ月に1度行く事に決めました

落ち着けば3ヶ月に1度ウサギウサギ

なので今後もたまーに登場しますので

宜しくお願い致しますウサギウサギ

今年度分のお金は全て牧草を買って欲しいと伝えました🌿
ペレットは1年分ぐらいあるので泣き笑い笑

以上ここあこちゃんでしたウサギウサギ



最後はここくん達の写真をばーっとネザーランド・ドワーフうさぎうさぎ




















それではまた時間のある時に更新します🙇‍♀

読んで頂き、ありがとうございました音譜