嵐 結成25周年♡ | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

おはようございます晴れ


今朝起きたら、優斗が尋ねてきました。

「嵐は!?優斗は嵐、どこに見に行ったはてなマーク」と。


「ん〜、優斗が行ったのは、東京ドームと、国立競技場と、Mウェーブ(長野アリーナ)だよzzz。ママは、それ以外にも札幌ドーム2回と名古屋ドーム…zzzぐぅぐぅ


と寝ぼけながら言って、

ハッびっくりと気づきましたビックリマーク


今日は「嵐の結成25周年記念日」だわクラッカー


いつも、びっくりするタイミングで声をかけてくる優斗。

これも自閉症スペクトラムの特技(特性)なのかはてなマーク


最近は、私自身がステージⅣの子宮体癌になって、「生きること」に精一杯だったから、嵐のことまで手が回りませんでしたが、

優斗のおかげで、こんな時を振り返ることが出来ました↓💙❤️💚💛💜

やっぱり、私は嵐が大好きだわぁラブラブ

体調が良くなった頃、また嵐のライブに行けるように、体力をつけようと思いますチョキ



↑在りし日のクウ氏と嵐ラブラブ

リク氏でやってみようかなゲラゲラ


↑無理だな、きっと汗




↑日本最古の桜、神代桜桜と嵐ラブラブ


余談: 術後、珈琲を全く飲みたくなかったんですが、今日は飲みたいと思え、淹れましたコーヒー

身体が調子良くなったのかなはてなマーク音譜