無理せず食べれるだけ | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんばんは満月

昨日書いていた相葉ちゃんゲストの番組で、ニノちゃんに間違えられた相葉ちゃんが「ニノでもいいけれど笑」と笑っていて、一瞬でもにのあい💛💚を感じられて嬉しかったですひらめき

あの番組は、ほぼ行ったことがある場所か、行ける場所なので、癌をやっつけて、また北海道帰省したいですチョキ

さて、明後日から抗がん剤治療の1回目のために2泊3日で入院です病院
あまり食欲が無くなる可能性が高いのかな、と、ちょっと心配であせる

すでに8kg、ここ2か月で痩せてしまったのでね悲しい

だからあえて、昨日、今日とカロリーの高いものを食べましたびっくりマーク

昨日のお昼に、鰻炒飯


↑鰻は全部食べれて、炒飯は半分くらい残してしまいましたあせる


↑おやつの、桃杏仁豆腐はペロリラブラブ


そして、今夜は写真撮り忘れましたが、とよしげの焼肉焼肉、今までの1/3くらいの量ですが、バランス良く食べれましたチョキ


あ、ウィッグ(かつら)をAmazonで買いました。優斗が選んだんですよ〜指差し