大事な大事な6月が終わる | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんにちはあめ

パソコン業務を再開させて、「さぁプリントビックリマーク」と思ったらカラーインクが不足していて…あせる
買いに行くのは大変なので、結局Amazonさんにお願いしました知らんぷり

さて、今日で6月も終わりですあじさい

私は、特に癌になってからLINEをよくする方が2人いますスマホ音譜
もちろんたくさんいる中の2人、ですがねニコニコ

そのうちのひとりが、
今朝のLINEで、
「○○ちゃん、大事な大事な6月でしたねニコニコと書いて下さいましたスマホ

普通なら「大変な6月」と書きそうなのに「大事な6月」とクローバー

そう、この6月は、今後生きていくうえで、とても大事な6月になったと思います虹

明日から7月。
少しづつ仕事再開しようと思うので、保護者の方々や、大きな生徒さんたちに、その旨を一斉送信LINEスマホしたところ、保護者の方々のお言葉に感激・感動して涙が止まらなくなりましたえーん

そのまま、入院前にもらった、生徒さんや友人からのお手紙を見て、また号泣えーん

どれだけ私がみなさんに想って頂けていたのか、頼って頂けていたのかを知り、ありがたすぎて涙止まらずあせる

あらためて、
まだ死んでられないな、やるべきことはたくさんある!!
と思いました虹

今、私は、
見えないものも含めて、
ひとつひとつの臓器を労わっています。
私のミッション(笑)に踏ん張って、ついてきてくれている臓器たちにラブラブ

ありがとうラブラブ
もう無茶しないから、私についてきてね、私の臓器たちよ、って笑

ステージⅣB(今のところ)と呼ばれる癌になって、なかなか嵐やニノちゃん、優斗のことについても、書くタイミングがありませんが、私が今、書きたいことを、書いていこうと思います鉛筆指差し




↑入院中を思い出そう汗