初 外出♪ | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんにちはくもり

私が私のために決めたミッション、昨日は「家の敷地内で車の運転車」、今日は近場でおでかけ音譜

まず、昨日大変だったのは、靴を履くことあせる
術後、ずっと靴のカカトを踏んでしか履けなかったので、それ(踏んであった部分)を、ちゃんと戻して、靴を履くのに一苦労泣き笑い

そして、今日は服を着替えるのに一苦労泣き笑い
ブラジャーって、術前以来つけていなかったので、不思議な感じだしビキニ

一応おでかけだから、免許証や財布を持って、お昼の薬薬を持って…
入院前に行っていた、近場カフェへナイフとフォーク



さすがにスイーツまでは食べられないから、このガパオランチと、クランベリージュースジュースだけにしました指差し


ちょっと動きすぎたかなはてなマーク

まだまだ疲れやすく、本当は食欲も落ちていますあせる

頑張って食べているけれど…

メンタルのせいなのか、まだ術後の体力復帰してないからなのか真顔


あ、全然書けていないけれど、優斗は毎日落ち着いているし、私もテレビをTVerで見たりしていますアップ


あ、居間の私の椅子が、テレビを背にしているからです汗